人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

営業マンは人生そのもの

営業マンって、定年まで数字に追われている感じです。

でも、新規成約が取れたときは、最高にうれしいですし、成績が上がれば、報酬にも反映するので、ある意味刺激はあります。

営業マンは、先のことを考えると、非常に苦しいです。

日々戦いで、毎日、勝たなければいけません。

でも、これは人生と同じで、人生毎日真剣に生きることと同じです。

人生は、瞬間、瞬間の積み重ねです。

日々、昨日の自分に勝たなければいけません。

そう考えると、営業マンは、人生そのものを実践しているにすぎないのです。

 

 

北海道札幌市で昼間に会える女性を探す

北海道苫小牧市で既婚者と出会い