人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

社内で嫉妬

会社で仕事をしていると、評価される人されない人がどうしても出てきます。

なんであいつが・・。

あんな奴が俺の上司かよ・・。

などなど・・。

もしくは、同期入社で仲のよかった奴がどんどん出世していく。。

そうなると、今まで仲良かったのに、急にギクシャクしてきて、しまいにはいっこうに話をしなくなったりする。

そんなことは、会社内において日常茶飯事です。

もう、それは当たり前にあると思って、日々仕事をしたほうがいいです。

そういったものがない前提で働いていると、いざあった時にかなりショックを受けますから・・。

 

長野県松本市で昼間会える出会い

長野県茅野市で既婚者と出会い