人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

素直な人に共感を覚える

今の時代、ごまかして生きる人が年々増えているように思えます。

自分は、ごまかしているつもりでも、周りの人からみれば、すぐにごまかしているのはわかるんですけどね。

そんな中で、素直に表現できる人はものすごく貴重だと思います。

素直に思ったことを口にする人は、みんなから好かれます。

だって、今の人たちは、心の中で思っていても、それを素直にそのまま口にすることなんてまずできないから・・。

それを、まるで子供のように、素直に表現できる人は、すごく尊敬されて、周りの人からは、一目置かれます。

だから、できるだけ素直な人間になろうと思っています。

できるだけ、思ったことをそのまま口にできるような人間になりたいと思っています。

その方が楽ですしね。

楽なうえに、みんなから好かれるなら、そうしたほうがいいですよね!

 

山梨県大月市で昼間会える女の子

山梨県中央市でセフレ出会い