人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

生きがい

やっぱり家族っていいですね。

思うんですが、私は妻の為に生きているようなもんです。

妻に認められるように、一生懸命生きているんです。

私の妻がそれほどまでの影響力がなかったら、私はここまで頑張らないと思います。

妻から認められたい、妻のご機嫌な顔がみたい。

ただ、それだけの為に、私は毎日頑張っているような気がします。

そして、子供たち。

子共からもらう素直な心。

子共のストレートな自己表現に、すごく心が洗われます。

そんな、妻と子供に囲まれて毎日生きていることが、すごく幸せを感じます。

誰かの為に生きるっていいですね。

生きがいがありますよ!

 

 

茨城県つくば市で既婚者と出会い

茨城県取手市の大人の出会い