人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

みんな必死に生きようとしている

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

新年3日目ですね。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?明日から仕事の人も多いのではないでしょうか?

おそらく全員が全員、今年はいいことありますように。無事に健康で過ごせますようにと祈っていることでしょう。

それでも、不幸なことが起きてしまうのが現実です。

不幸なことが起こりますようにと祈っているわけでもないのに、不幸なことが起きてしまうのは、仕方のないことです。

でも、一人一人が幸せを願っているわけですから、それだけ自分の人生に必死ということです。

一人一人必死で生きている証拠です。

毎日、いろんな事件・事故が起きていますが、それぞれいろんな思いがあっていう部分も多いと思います。

決してやむを得ずが許されるわけではありませんが、必死で生きようとした結果そのようになってしまったということを忘れてはいけないと思います。

必死に生きようとした結果・・。

みんな必死に生きようとしているのです。

自分だけが必死に生きようとしているわけではありません。

みんな今年の自分の運勢に不安なのです。

それは、必死に生きようとしている証拠です。

 

 

千葉県山武市で昼間会える女性を探す

千葉県千葉市花見川区で既婚者と出会い