人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

集団の中の自分

友達の中や、会社の同僚の中で、うまく調和できない自分がいます。

それは、だいたいある一人の人間が気に喰わないので、調和が取れなくなることが多いのです。

あいつさえいなければ・・。

ってよく思うのです。

でも、その一人がいなくなったとしても、また、誰かの存在が気になって、「あいつさえいなければー」って思うのです。

たぶん、この繰り返しだと思うのです。

私の経験上・・。

これはたぶんどんな集団であっても同じなのですが、集団の中にいると、必ず誰か一人気になる存在ができ(だいたいが中心人物)、自分が調和が取れないのを、その人間のせいにする。

実は、私はすごく嫌な奴なんだなーって、改めて思っちゃいました。

 

 

愛知県東海市で大人の出会い

愛知県小牧市でセフレと出会い