人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

父親なら一度はあるだろう。つらい時に自分の子供の写真を見て涙したことを。

子供をもった父親なら、一度は経験があるだろう。

自分がつらい時に、子供の無邪気な写真を見て涙したことを。

自分がつらい時に、もう前へ進めないと思った時、子供たちの顔をみて、思い踏みとどまるのである。

こんな、無邪気なかわいい子共たちを、悲しませるようなことはできないと・・。

父親、いや男って、本当に純粋なんです。

おそらく女性のほうが、そのあたりはさっぱりしていると思います。

男は、バカ正直で単純で純粋なのです。

正直、今、私はすごくつらいです。

そんな時の家族の暖かさが、私を正気に戻してくれます。

本当に家族って、大切な存在です。

 

 

愛媛県松山市で昼会える出会い

愛媛県新居浜市でセフレ出会い