人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

天候が穏やかな日は、嫌なことがリセットできる

今日みたいに、あったく穏やかな日は、気持ちまですごく穏やかになりますね。

家のベランダで寝そべって、子供と犬とたまむれたいです。

最高でしょうね。

天候って、すごく人の気持ちを左右しますよね。

今日のような穏やかな日は、どんなに嫌なことがあっても、なんかそんなちっぽけなこと別に気にしなくてもいいんじゃない?って思ってしまいます。

これが、雨の日だったら、嫌なことは嫌なことのまま引きずってしまうと思います。

だから嫌なことがある時は、穏やかな日をもってリセットしよう。

 

 

岩手県久慈市で大人の出会い

岩手県北上市でセフレと出会い