人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

誰かの為に頑張る!!

誰かの為に生きる。

親の為、妻の為、子供の為、ペットの為、親友の為・・。

人それぞれ、あると思います。

この誰かの為にという、思いが大事なのです。

誰かの為にというのが、ものすごい力を生み出してくれるのです。

自分一人だけだと、どうしても限界があると思うのです。

別に、物理的に人の力を借りるわけではないが、その思いが、ものすごいモチベーションを生み出してくれるのです。

誰かの為にと思うことができるから、頑張れるのです。

だから、自分の中だけで頑張るのではなく、『誰かの為に』という”誰かに”を思って、今目の前のことを頑張って乗り越えて行きましょう!

 

 

栃木県那須烏山市で昼間会える女の子を探す