人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

残念な上司

私の上司はつくづく残念だなーって思ってしまいます。

とにかく、自分のことで精一杯で、部下のことどころか他人のことまで頭が回らないようです。

いつも、自分が自分がと言う感じ。。

しかも、その上司と誰も会話がかみ合わないのです。

ちょっと、意見が合わないと、キレ口調になるのです。

いつもそれで、相手をねじ伏せて、話を通してしまうのです。

相手は全く納得していないのに・・。

本当に腹が立ちます。

なんでそんな人間が私の上司なんでしょう。本当におかしいです。

なんか見ていてこっちが痛々しいです。

社長も、あれが部長だからなーってよく言っています。

もう、この上司も時間の問題でしょう・・。

 

 

熊本県熊本市で昼間会える出会い