人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

夢中になれるものを探す

人生、夢中になれるものをいかに探すかが、充実した人生をおくれるかどうかを左右すると思います。

『夢中になれるもの』・・、それは仕事だったり、子育てだったり、趣味だったり、人それぞれ違うと思います。

夢中になれるものが、仕事だったら、それはうらやましいなあって思います。

だって、仕事って、自分の感情とは関係なく、やらなければいけないこと。

それに夢中になれるって、すごく幸せなことですよね。

私は、今夢中になれることって何だろうって考えた時に、

サラリーマン以外の副業が、今夢中になれることかな?って思います。

副業を大きくして、サラリーマンとどっちが本業?って思わせるぐらいになるのが今の夢でしょうか?

 

 

岡山県で今週金曜日の夜会える女性を探す

岡山県総社市で昼間会える女の子を探す