人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

出世欲がなくなった

最近は、若い頃に比べて、出世欲がなくなってきたような気がします。

結婚して子供ができて、向かうベクトルの方向が変わってきたような気がします。

私の使命は、家族全員を幸せにすること。

家に帰って、かわいい子共たちに会うことにすごく幸せを感じるのです。

だから、仕事も早く切り上げて家に帰りたいのです。

若い頃とは、全く行動が違います。

毎月、ある程度の定期的な収入があれば、いいやって思ってしまうのです。

それが多いに越したことはないが、その為に家族といる時間を犠牲にしてまで、やろうと思わないのです。

とにかく無理をしなくなりましたね。

今や、出世どころか、

会社で現状維持するほうが難しいような気もしますし・・。

 

 

 

沖縄県宮古島市で昼間に会える出会い

沖縄県石垣市でセフレ出会い