人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

組織の中で目立つといいことがある!!

やっぱり会社も学校も目立った奴勝なところありますね。

学校時代を思い出してみると、いかに目立つ存在かが、競争し合った覚えがあります。

目立つと、みんながついてこようとしてくれるし、女の子にもモテるのです。

これを会社に置き換えてみると、会社で目立つということは仕事ができることの裏返しにもなります。

そして、社内の女の子にも一目置かれるようになり、モテ期がはじまります。

目立つということは、そんなよいスパイラルを生み出してくれるのです。

芸能界でもそうですよね。

いかに目立つかにみなさん命を懸けているのです。

みなさん!

組織の中で、何とか目立つ努力をしましょう!!

 

 

 

北海道苫小牧市で今週金曜日の夜会える子を探す

北海道稚内市でセフレ出会い