人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人間開き直った奴は強いと思う

今までの経験から、『人間、開き直った奴は強い』と思います。

開き直るとは、結構悪い意味で使われることも多いですが、

以外と生きる上で大事だったりもします。

開き直るとは、ある意味覚悟を決めるということでもあり、覚悟を決めると、ようやく真の力が発揮できたりもするわけです。

それまでは、邪念が働き、まわりとの調整やこれで失敗したらどうしよう・・とか余計なことばかり考えて、ある意味、おっかなびっくりでビクビクしながら行動することが多いのです。

それを、開き直った途端、そんな邪念はどこへその、自分の信じた道へいっきに突き進むことで、いい方向へ向かったりします。

だから、何度も開き直って、自分の信じた道へ突き進むことも必要かと思います。

 

 

千葉県成田市で今週金曜日の夜会える出会い

千葉県松戸市でセフレ出会い