人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

みんな一人一人が一生懸命生きている

みんなそれぞれ、朝起きて、その日の予定を確認して、それに基づいて一日を過ごす。この繰り返しである。

どんな人でも、一日のやることを決めて行動しているのです。

みんなそれぞれ予定があるのです。

そう考えると、その一人一人の人生って、価値があるんだなーって思います。

なんか、ちょっと重たい話になってしまいましたが・・。

でも、みんなそれぞれ目的を持って生きているんだなーって思いますよ。

目的を持たないで生きている人なんていないんじゃないかな?

そう考えると、みんな一生懸命生きて生きているんですよね。

 

 

愛知県豊橋市で今週金曜日の夜会える出会い

愛知県岩倉市でセフレ出会い