人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人間の原点は”楽しむこと”

エンターテイナーの人は、自分が楽しむことによって、その楽しさが相手に伝わって、相手も楽しくなるというようなスパイラルを生む必要があります。

だから、エンターテイナーの人は、必須で演技も自分で楽しまなければいけないと思う。

では、普通の社会人はどうか?

社会人も全く同じだと思う。

つまらなそうにしている人から、取引しようと思いますか?

まずは、何でもそうですけど、自分が楽しんで相手もハッピーになれるんだと思います。

もっというのであれば、仕事だけでなく、朝起きたら夜寝るまで、常に楽しむことを心がけましょう。

何するにも原点は”楽しむこと”だと思います。

これを忘れてはいけないと思う。

 

 

青森県三沢市で今週金曜日の夜会いたい子を探す

青森県平川市でセフレ出会い