人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

泥臭い仕事を征する人が、世界を征する

世の中には、いろんな仕事があって、人それぞれ、いろんな仕事についています。

そして、人それぞれ、どんなに小さな仕事でも自分の仕事を必死にやります。

それで、経済が成り立っています。

こんな仕事やってられないとか、こんな仕事は仕事じゃないとか、そんなことを言う人は、おそらくどんな仕事を与えても、文句を言っているでしょう。

仕事なんて、本当に泥臭いものなのです。

泥臭いことを一生懸命できる人が成功していきます。

大豪邸に住んで、いい車に乗って、いかにもお金持ちそうな人だって、普段の仕事はものすごく泥臭かったりします。

泥臭い仕事をなめてはいけません。

泥臭い仕事を征する人が、世界を征するのです。

 

 

福島県田村市で今週金曜日の夜会える出会い

福島県白河市で昼間会える子