人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人生賢く生きるために知っておくべきこと

基本、危険を感じた時以外は、逃げてはいけない。

逃げずに頑張った人だけが、道が開けるようになっている。

まさしく人生ゲームです。

また、なりたい自分を心で叫び続けるのです。

そうすれば、必ず実現します。

人間思ったこと以外のことは起こらないのです。

逆に、悪いことでも心の中で常に思うと、それが実現してしまうのです。

これまた、人生ゲームの落とし穴いでもありテクニックでもあります。

 

 

北九州市で今週金曜日の夜会える出会い

福岡県大野城市で昼間会える子