読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人はその人を結果から判断する

仕事でもプライベートでも、人によっては平気で傷つくことをいってきたりすることもあると思います。

ナイーブな人であれば、もう立ち直れないくらい傷つくこともあることでしょう。

特に今の時代ネットなどで、悪口を書き込まれたり、それこそ、もう死んしまいたいという思いになる時もあるでしょう。

自分という人間がすべて否定されているような感じ。。

これから、自分はどのように自分を演出していったらいいのだろうか?或いはどうやって振る舞っていったらいいのか?わからなくなります。

でもよく考えてください。

あなたはあなたです。

例えば仕事であれば、実績を出した人の行動や言動すべてが正しくなるのです。

逆に、実績が出せない人の行動や言動はすべて否定されるのです。

その人がうまくいっていると思われている時は、その人すべてが正となるのです。

そういうふうに見えるのです。

だから逆に、普通ではまず嫌われる言動・行動をする人が、うまくいっているとなれば、そのやり方をみんな真似したりするものなのです。

だから、結果から逆算してその人の人となりを判断基準にすることがよくあります。

特に、日本人は横みて動く人が多いので、そういう傾向にあります。

なので、結果を出して、あなたを見る目を変えてやりましょう。

 

 

岐阜県可児市で今週金曜日の夜会える女性を探す

岐阜県土岐市で昼間会える出会い