人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

『幸せ=お金』ではない

どんな状況であれ、幸せに思えることが重要だと思う。

人それぞれ置かれている環境は違うわけで、それぞれ幸せ感って違うと思う。

どんなにお金持ちでも、幸せを感じていない人だってたくさんいるわけです。

逆に、すっごく貧乏でも、今は幸せって思っている人もたくさんいるわけです。

要は、考え方・感じ方の問題で、自分の身の回りの環境がよくなったから幸せになるとは限らないのです。

だから、お金持ちになれれば、必ず幸せになれるとはならないのです。

人は少なからず、お金持ちになりたいと思っていることでしょう。

けど、それがイコール幸せにはつながらないということです。

よく宝くじがあたった人は、不幸になるっていいますよね。

「幸せ=お金」というわけではないということです。

 

 

鹿児島県西之表市で今週金曜日の夜会える出会い

鹿児島県南九州市で昼間に会える女性を見つける