人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

幸せを感じること

大きな幸せはいらない。

小さな幸せがいっぱい欲しい。

日々の生活の中で、ちょっとした出来事がすごく幸せに感じたりるすことってありますよね。

大きな幸せって、そりゃあったほうがいいですが、それが過ぎ去ったら、なくなってしまう・・。

小さな幸せが一杯継続できれば、ずーっと幸せを感じることができる。

人によっては、幸せの感じ方に違いはあるので、他の人がみればそれは充分な幸せだよ!って思うことも、本人は、そう思わないかもしれないというのもあります。

だから、幸せを感じらことも幸せなのかもしれない。

 

 

滋賀県で会社帰りのOLと出会い