人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人生大事にいき過ぎてもよくない

人生、大事にいき過ぎてもよくないんじゃないかと思う。

よく、野球の守備なんかでも、大事にいき過ぎるとエラーしてしまう時ってありますよね。

あれと同じで、ある程度おおざっぱなほうがうまくいったりします。

人生では、さまざまな問題や壁・挫折があります。

それらを予測して、みんな日々生きていると思うのです。

ただ、それをあんまりのも重要視し過ぎて臆病になり、行動範囲が狭くなってしまったり、勇気がでなかったりして、チャンスを逃したり、できるものもできなかったりしているんじゃないかな?って思います。

だから、ある程度、そういったものは無視して、無鉄砲じゃ困りますが、多少の冒険心はあったほうが、成功しやすいんじゃないかな?って思います。

 

 

長崎県で会社帰りのOLと出会い

長崎県諫早市で今週金曜日の夜会える女の子を探す