人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

そろそろ大地震が・・・

そろそろ大地震が起こるような気がします。

あの有名な村井教授も10月頃が危ないと言っているくらいですから。。

最近、地震がないから余計、そろそろ来るんじゃないか?って思ってしまうんですよね。

今、将来のことでいろいろ悩んでいる方も多いかと思いますが、

それが一瞬にして意味がなくなる可能性もあるのです。

そう考えると、あんまり深く考えることがめんどうくさくなったりもします。

本当は、そのくらいのほうがちょうどいいのかもしれませんが・・。

でも、本当に冗談抜きで、そろそろ大きな地震がくるかもしれませんよ!

 

 

茨城県水戸市で会社帰りのOLと出会い

茨城県北茨城市でセフレと出会い