人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

常に楽しいことを予定していれば明るく振る舞える

目の前に、楽しいことが待っていると、その前ってすごく幸せな気分になれますよね。

でも、目の前に全く楽しいことが待っていないと、かなり暗い気分になってしまいます。

だから、常に、楽しいことを目の前に置いておく必要があると思うのです。

そうすることで、落ち込むことなく、日々明るく振る舞えるのではないでしょうか?

そういうものがないと、いつも暗くてうつ病になりかねません。

常に楽しいことを予定しておきましょう。

楽しいことを消化したら、すぐ次の楽しいことをみつけるのです。

もうすぐしたら、こんな楽しいことが待っているから、今は頑張ろう!ってね!!

 

秋田県由利本荘市で会社帰りのOLと出会い

秋田県大館市でセフレと出会い