人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

歳をとるにつれ体に異変が・・

本当最近思うのが、歳を取ってきたせいか、おしっこの切れが悪すぎるのです。

昔なら、勢いよく出て、すぐに収束に向かうのですが、

今は、いつまでたっても、ポタポタ、下たれ落ちる感じで、

昔とぜんぜん感じが違うのです。

 

となりでおしっこしている人がいると、ちょっと恥ずかしいくらいです。

あんまりひどいと病気なんじゃ?

と思ってしまいます。

 

最近歳を取って、自分の中で、いろいろ変化が起きていて、

ちょっとびっくりしています。

 

 

福岡県で会社帰りのOLと出会い

熊本県で会社帰りのOLと出会い