人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

整形する人が増えていますが・・

最近、整形をする人が増えていると思いますが、

どうなの?って思ってしまいます。

 

よくよく考えると、整形して可愛くなった女性を好きになって、

彼女は整形したことを彼には言ってない場合に、

もし結婚後、過去の写真とか生まれた子供の顔が違うとか、

いろんな問題がでてくるように思うのです。

 

だから、結婚する人には、しっかり、自分の過去を言ったほうが、後ろめたさなく結婚生活を送れると思います。

 

やっぱり、私は自然が一番だと思います。

 

自然に逆らうと、あんまりいいことはないように思えます。

 

 

愛知県大府市で会社帰りのOLと出会い

静岡県裾野市で会社帰りのOLと出会い