人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

仲のいい夫婦は信じられない

どうしても自分の中で、

これだけは信じられないことがあります。

 

それは仲のいい夫婦。

 

みなさんどうですか?

 

当然、普通に考えれば仲のいい夫婦っていうと理想でもあるし、

そうありたいと思うかと思います。

 

でも、よく考えてみてくださ。

 

男女に永遠の愛などないのです。

 

必ず夫婦は仲が悪くなります。

 

それを、夫婦の仲がいい=良い

 

というのがあるので、ただただ表面的にそうしてるだけにしか思えません。

でも、その夫婦はそれで満足なのです。

 

本心は違いますが、満足なんです。

 

そもそも目的が違うのです。

 

私は、それをわかっています。

 

だから、仲のいい夫婦をみれると、

かわいそうだなーって思ってしまうのです。

 

 

和歌山県橋本市で会社帰りのOLと出会い

奈良県五條市で会社帰りのOLと出会い