人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

お金持ちになりたい理由

人生やっぱりなんだかんだ言ってお金ですよね。

 

お金がなければ何もできない。

 

お金がなくても幸せって言う人もいるけど、

本当だろうか?

 

お金をたくさんもって、何か物が欲しいのではなくて、

心の余裕が欲しいのです。

 

心の余裕あれば、

さまざまなことがプラスに動いてくると思うのです。

 

だから、お金が欲しい理由は、心の余裕が欲しいからなのです。

 

 

山口で会社帰りのOLと出会い

徳島で会社帰りのOLと出会い