人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

40過ぎてみんなから「バカだねぇ~」って言われたい

40歳を過ぎて最近、友達や後輩に、

「ばかだねぇ~」とか「バカですねぇ~」と言われることが何よりもうれしいのです。

若い頃は、「バカだねぇ」なんて言われると、自分がすべて否定されているような感じでカチンときましたが、40歳を過ぎた今では、逆に「バカだねぇ」って言われたいのです。

何故かな?って考えた時に、

本当にバカと思ったら、「バカだねぇ」って言えないと思うのです。

「バカだねぇ~」って敢えて言えるってことは、褒め言葉と思うのです。

「バカだねぇ~」の後に続く言葉が本当はあって、おそらく、

「バカでいいねぇ~」だと思うのです。

バカでいいねぇ~って、ことは自分ではできないことを、本当はしたいことなんだけど、この人はできているっていうある意味、リスペクトしちゃう感じの褒め言葉だと思うのです。

だから、私は、みんなから「バカだねぇ~」って言われたのです。

 

セックスレスの巨乳人妻はやっぱり欲求不満で超エッチだった