人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

日に日にクリスマスとお正月が近づいている

日に日に、クリスマスとお正月に近づいていますね。

子供じゃないですけど、すっごく楽しみです。

あともう少しで年内もおしまいです。

そして1月にはまた新しい年がはじまってしまいます。

1月の会社はじまりって嫌なものですね~。

毎年思いますが。。。

本当もう、このまま会社へ行かないで、ずーっとこたつでテレビみていたいって思いますよね?

こうやって、何年も繰り返していくのです。

毎年、年末年始の気持ちって同じですよね~。

でもとりあえず今を楽しむことに集中して、来年は来年の風が吹く!

明日のことだってわからない世の中なんだから…。

そう考えないとやってられないですよね!

 

 

カラオケ好きのアラフォー人妻はエロ過ぎてヤバい