人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

カラオケができるスナックにハマっています

最近、カラオケができるスナックにハマっています。

何故なら、スナックでカラオケをすると、女の子たちにチヤホヤされるからです。

当然、お客様なので店員の女の子は、男をチヤホヤするのは当然なのですが、それが仕事だと思っていても、男はうれしいものです。

ほんと、男は単純ですよね。

自分で言うのもなんですが…。

女性もそうですよね。

ホストクラブへハマる女性も多いですが、女性もそういった心理からハマッてしまうんだと思います。

やっぱり、男も女も、チヤホヤされたいのは変わらないですね。

おそらく、そういうところへ行ってチヤホヤされたい願望の人は、今現在において、チヤホヤされる機会がないので、ない物ねだりの裏返しですけどね!

 

【茨城の出会い体験談】水戸駅で意気投合!28歳フリーターとホテル直行