人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

死の直前まで今を一生懸命生きる

おそらく死の直前まで一生懸命生きる人が大半だと思う。

1か月があなたは死ぬと言われても、その1か月で何をしますか?

何もしませんか?

1か月も待てない今すぐ死にたい!と思いますか?

少しの希望を持ちながら、今日は無事生きれた!明日も無事に生きれるように頑張ろう!

って思うと思うんです。

でもこれって、普通の人と同じ考え方ですよね?

ということは、今日一日を一生懸命生きるということを目標にすれば、余命宣告された人もされてない人も、基本同じなんじゃないでしょうか?

今日を一生懸命生きるの積み重ね=一生

ですからね。

明日のことなんて、どうなるか誰にもわかりません。

だから、今日という日を一生懸命生きることに注力すべきかと思います。

 

埼玉で出会った淫乱人妻