人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

子供の世界は厳しい…

子供の世界のほうが大変だなと思う時がよくある。

子供の場合、逃げるという選択肢がそもそもないのである。

もし逃げれば、親からも先生からも友達からも、いろいろ言われるので八方ふさがりになってしまう。

その点大人はどうだろう。

既に逃げる術を知っているし、例え逃げても、いろんな道があることを知っているので、ある意味逃げにはならないことも多い。

例え逃げたとしても、もう誰にも何にも言われない。

子供の時とは違って、何でも自分でも決めることができる為、親からも先生からも、何も言われない。

決めるのはすべて自分なのである。

逃げようがもがこうが、ある意味子供の頃と違って誰も助けてくれないのである。

これが大人と子供の違いだろう。。

 

【青森の出会い体験談】清楚系美人妻の極上フェラが最高だった