人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

浮気したいなら、『子供から手が離れつつある人妻を狙え』でしょ!

最近すごく思うのですが、今の40代~50代の女性って、昔かなり遊んできた世代になります。

ここへきてようやく、子育ても一段落となり、また昔のように遊びたいとすごく思っていると思うのです。

やっぱり、昔の楽しかった思い出というのは、忘れられないと思うのです。

楽しかったし、自分の輝いていたはず。

もう一度、女としての輝きを取り戻したいという気持ちが、必ずどこかにあると思います。

すでに、そういったことに目覚めている女性もいれば、火山の噴火じゃないですが、今まさに噴火しようとしている40代~50代の女性も多いはず。

おそらく、こくいった拝啓があるから不倫が増えているんじゃないかと思うのです。

まー、男にとっては、チャンス以外になにものでもないですよね。

『狙うは、子供から手が離れつつある人妻』

ですね!

 

鹿児島の出会い【狙うは人妻!歳を重ねるごとに性欲は強くなる】