人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

押してダメなら引いてみな

息抜きは大事です。

『押してダメなら引いてみな』ということわざがあります。

昔の人はよく言ったものです。

本当にその通りです。

まじめなな人ほど、煮詰まった時は、コン詰めてやってしまいがちですが、そういう時こそ息抜きが大事なのです。

フッと力が抜け、また別の視点から物事を考えることができ、意外と求めていたことが解決することも多いです。

要は、しっかり精神のバランスをとることが大事です。

バランスが崩れると、心も体は不調示すようになります。

これが人間の体の基本です。

この人間の体の基本に基づきながら、上手に人生を過ごしましょう。

 

 

 

宮城県多賀城市で既婚者と出会い

宮城県仙台市太白区でセフレ出会い