人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

素直な人間は、周りの人から好かれる

人間、わかりやすい人が好かれると思う。

逆に、何を考えているかわからない人、自分を出さない人は、とっつきにくいということで、嫌われてしまう傾向にあります。

やっぱり、人間素直に生きるべきです。

自分では、ごまかしているつもりでも、意外と周りの人には、バレていることって結構あります。

周りの人からみれば、何かっこつけてるんだよーって感じです。

だから、素直に自分を表現していると、周りの人から共感されて、人が寄ってくるのです。

その共感が大事なのです。

『そう、そう、やっぱりそうだよね、そう思うよね!』ってな感じで。

そうなると、自然と自分と同じカテゴリの人間だ!自分の仲間だ!と思ってくれるのです。

これが、人間関係をよくするコツです。

 

 

静岡県袋井市で大人の出会い

静岡県三島市でセフレ出会い