人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

人生うまくいかないときは逆が真なり

あなたは他人の為に、どこまで自分を犠牲にできますか?

あなたは、他人の気持ちになって一緒に泣けますか?

たまに、そういう問いを自分にしてみることがあります。

とてもじゃないけど、今の自分は、自分だけで精一杯と思ってしまいます。

これじゃ、ダメなんですね。

自分のことで精一杯な時ほど、他人の為に何かをしてあげることができれば、今の精一杯の自分から打破できるような気がします。

『人生うまくいかないときは逆が真なり』

ということは、よくあることです。

まず、こういう考え方を持つことが大事です。

 

 

茨城県龍ヶ崎で昼間会える出会い

茨城県守谷市でセフレ出会い