人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

最近ガンで亡くなる人が多いような気がする

最近、ガンで亡くなる人が多いように思えます。

高齢の方が多いので、やむを得ないかな?とも思いますが、ニュースでも目立ってきました。

ガンはやはり、食生活が重要になってくると思います。

また、早期発見ですよね。

食生活も、普段仕事で忙しいとなかなか食事にまで気を使うことって難しいですよね。

また、早期発見といっても、仕事優先になってしまうと、病院にもいちいち休んで行ってられないし、常に気持が仕事へ向いてしまっているので、自覚症状も遅れがちになってしまいます。

そいうこともあって、気づいた時には手遅れになっているケースも多いんですね。

そうならないようにと気を付けていますが・・。

特に40歳を過ぎたくらいからは、食事や適度な運動、そして、ちょっとおかしいな・・と思ったら、すぐに病院へ行って検査をしてみるということを、していったほうがいいと思います。

 

自分の為にも家族の為にも。

 

福岡県で今週金曜日の夜会える女性を掲示板で探す

福岡県直方市で既婚者と出会い