人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

イチローはすごい!!

イチロー選手を見習いたい。

あの方は、本当にすごい人だと思う。

淡々と毎日同じことを繰り返した結果があれです。

できそうでできないのが、毎日同じことを淡々と繰り返すこと。

それも、疑いなくです。

人間、欲があるので、たまには刺激を求めたくなるし、変化が欲しくなるものです。

それを抑え、自分のすべきことを毎日淡々とこなす。

それを何十年もです。

できますか?

毎日、自分の目的を達成する為に神経を研ぎ澄まさせて過ごす。

そしてイチローのすごいところは、特に大きなケガや故障がないのです。

だいたい、何十年もやっていれば、ケガや故障で戦線離脱してしまうものです。

それがほとんどないというのは、すばらしいです。

これは、気持ちの問題なのでしょうか。

もし気持ちの問題だとしたら、すごいことです。

本当、イチローは歴史に残る人物だと思います。

 

 

足利で今週金曜日の夜会える女の子を掲示板で探す

鹿沼市で既婚者と出会い