人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

ルールがあるからおもしろい

世の中、いろんなものにルールがあります。

スポーツにも交通にも学校にも会社にも。

みんな、そのルールの中で生きています。

ルールがなかったらでどうでしょう。。

みんな好き勝手にやって、すべてが成り立たなくなってしまうでしょう。

ルールがあるからこそ、ルールを守ってこそ、成り立っているわけで、

そこにおもしろさがあるわけです。

ただ単に、決めの問題だけなのですが、

これをすることによって、すべてがうまくいったりします。

ルールって本当に大切だと思います。

 

 

山梨県富士吉田市で今週金曜日の夜会える女の子

山梨県笛吹市で昼間会える出会い