人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

だらだらやるより真剣にやったほうが疲れない

仕事でも遊びでも、だららだやるほうが疲れると思う。

真剣にやったほうが、時間を忘れてむしろ疲れないのである。

真剣にやろうとすると、どうしても集中してしっかりやらなければいけないという頭があるから、それがめんどうくさがって、どうしても、だらだらやるほうを好んでしまうのである。

そうじゃ、ありませんか?

だから、何でも、一生懸命に真剣にやったほうが、疲れないのである。

これは、意外と目からうろこではないでしょうか?

 

 

千葉県で会社帰りのOLと出会い

千葉県千葉市稲毛区で大人の出会い