人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

いつかは自由に仕事をして生活したい

学生から、社会人になると、だいたい40年間は働き続けなければなりません。

考えてみたら、すごいことですよね。

サラリーマンであれば、土日休んで5日会社へ行く。

これを40年間繰り返すわけです。

まー、たまに祝日や夏休みやお正月がありますが、

それでも、そんな繰り返しを40年間も繰り返すのです。

ちょっと、嫌じゃないですか?

いつかは、自由で、仕事をしたくなった時だけするような生活ができたらいいなあって思います。

もちろん、生活にも困らないような収入はある前提です。

ちょっと仕事したら、普通以上に収入が入ってくるような生活。

いつかは実現したいのです。

 

 

群馬県館林市で会社帰りのOLと出会い

群馬県渋川市で昼間会える出会い