人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

自分はいびきをかかない人間だと思っていましたが・・

長い通勤電車で、運よく座れると、爆睡してしまいます。

自分はいびきをかかない人間だと思っていたが、この前はじめて自分のいびきで起きてしましました。

ものすごく恥ずかしかったです。

今顔をあげられないと思っちゃいました。。

しかも、顔面真っ赤になっているのが自分でもよくわかりました。

ずーっと下を向いていると、また寝入っちゃったら、またいびきをかいてしまいました。

今度ばかりは、さすがに、自分でもあまりの情けなさに、腹が立ってきました。その後、寝入いることはありませんでした。。

もう絶対電車の中で寝ない!と決めました。

そして乗る車両も変えました。

あいつ、電車で大いびきをかいていたと、思われるのが嫌だからです。

はあ~、寝たいよ~。

 

山梨県甲斐市で既婚者と出会い

山梨県南アルプス市で大人の出会い