人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

運がいい人悪い人

運がいい人悪い人ってよくいいますよね。

よく、企業のお偉いさんなんかは、そういったのを信じる傾向にある。

やっぱり、企業の経営者としてみれば、運がいい人を集めれば企業の発展につながる。

運も実力のうちっていいますからね。

でも何もしない人に運がついてくるとは思えないのです。

やっぱり、普段の行いで常にコツコツと努力している人に運がついてくるように思うのです。

いってみれば、運がよってくるというか。。

だって、いつも悪いことばかり考えて犯罪を犯すような人にすごく運がよかったら、普通に考えておかしいですよね。

だから少なくとも、普段の行動や考え方が運に影響していると思うのです。

もともと運がいい星で生まれた人は、ほんの極々少数だと思います。

 

 

鹿児島県南九州市で既婚者と出会い

鹿児島県志布志市で今日会える出会い