人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

自分の子供が愛おしくてたまらない

最近、子供を思い浮かべるようなキーワードを見たり聞いたりすると、涙ぐんでしまうことがよくあります。

なぜ、涙ぐんでしまうのか?

それは、ものすごく愛おしいと思っているからだと思います。

おれも親父になったなー・・って思うのですが、

本当そのとおりだと思います。

はたからみれば、なんでそんなことで涙ぐむのか理解できないかと思うのです。

でも、それくらい自分の子供たちに対する思いが強いからなんだろうなーって思うのです。

私がこんな気持ちなので、母親はもっと思うんだろうなって思うのです。ただ母親は、常に側にいるから、それが当たり前になり、パパみたいな感情は抱かないかもしれませんが、いざパパみたいな生活を送ることになったら、それはもう子供に対する気持ちは強いんだろうなって思います。

でも、基本母親は強いので、パパほど、涙ぐんだりしないかもしれませんね。

 

 

茨城県取手市で既婚者と出会い

茨城県で金曜日の夜会える出会い