人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

大人の接し方は自分の感情を入れずに顧客のように接する

他人との付き合い方で、どんな人とでもうまく付き合える人って、大人だなーって思う。

そういう人をよく観察してみると、自分の感情を入れていないんですね。

まるで、自分の会社の顧客のような接し方をしているのがわかります。

顧客に自分の感情は入れないですよね。

そんな感じです。

そうすることで、ちょっとしたことは気にならなくなりますし、常に相手を喜ばせることを考えているから、うまくいくんですね。

おそらくポイントは、『自分の感情を入れずに顧客のように接する』ということではないでしょうか?

 

大阪府茨木市で今週金曜日の夜会える女の子

大阪府摂津市で昼間会える女性を探す