人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

一生懸命やっている人間に対して否定的な指導はNG

一生懸命やっている人に対して、お前はダメだなーって、言う人間は、最低だと思います。

手をぬいているとか、明らかにふざけている人に対しては、どんどんお尻をたたいてやらせるべきだが、一生懸命やっている人間対しては、否定は絶対ダメです。

 

言われたほうはどうですか?

一生懸命やっているのに、否定される。

 

行き場のない感情に陥ります。

 

そうやって人を潰してしまう指導者がいるのです。

 

本当にデリカシーない人は困ります。

そういった人間は、上にたってはダメです。

 

そういう人間が組織のトップにいるようでは、その組織は永遠によくならないと断言できます!

 

 

岩手県一関市で会社帰りのOLと出会い

岩手県久慈市で既婚者と出会い