人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

結果うまくいっている人でも、実はちょいちょい障害はある

長い人生の中で、おおよその道筋をみるとうまくいっている人も、細かスパンでみていくと、非常に苦しい時が多いってことはよくあります。

結局はうまくいっている人も、ちょいちょいの大きな障害にぶつかっていることが多いです。

それを乗り越えて、結果、うまくいっているというのだと思う。

だから、あいつはいつもうまくいっているなーということではなく、ちょいちょい障害はあったはずです。

そんな、毎日うまくいく人なんていませんよ!

 

 

岐阜県下呂市で会社帰りのOLと出会い

 

oskw.info