人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

真のお金持ちとは・・

ただ貯金がたくさんあるだけじゃ、

お金持ちとは言えないと思います。

 

日々、毎月、毎年、普通以上のお金を生み出している人が、

真のお金持ちと言えると思います。

 

だから、一時的に大金を手に入れたとかは、

お金持ちになったとは言えないのです。

 

だって、あとは減っていくだけですから。

 

定期的にお金を生み出している人は、

減っても、また自力で増やしますから・・。

 

それが稼ぐ力です。

 

稼ぐ力がある人が、真のお金持ちなのです。

 

 

三重県名張市で会社帰りのOLと出会い