人生を前向きに生きる為のちょっとした思い

人生は長いし辛いことも多いです。そんな時に、人生前向きになれるような励みになるようなちょっとした思いを書き綴っていきたいと思います。

威張る人の特徴

私は威張っている人が大っ嫌いなのですが、威張る人の特徴って、だいたい威張らないと自分の存在を示せないような、それ以外に自信がない人が多いなーって思うのです。

威張ることで自分の存在感を出す。

なぜなら、それ以外で自分の存在感が出せないから。

他に自信がある人は、別に威張らなくても存在感が十分あります。

だから別に威張る必要はないし、威張ることは何の意味もないのです。

結構、的をついていると思うのですが。。

いかがでしょう。あなたのまわりの人をみてみてください。そんな人が多いと思いますよ。

 

大阪府吹田市で既婚者と出会い

大阪府河内長野市で大人の出会い